2018/10/26 14:38

かわいい写真のモデルさんたちを見て

ああ、かわいい!と思ってぽち。悩んで悩んでぽち。

届いてきてみると  あれ!なんか違う。自分がぽっちゃりだからかあ。

と嘆くことなかれ!モデルさんが細いんですね!という解釈。

そこの論点も重要ですが今回は、そこではなく

「ゆったり目を着れば、理想のナチュラルコーデ、写真通り(^^♪」

ということ。中国のモデルさんたちは今とても細いです。

そして、脚がとにかく細いのです。

最近のものはけっこうナチュラル、ゆとり、ゆったりなリラックスコーデな流れが今とてもありますので

海外配送のものは大きめを選んでみましょう( ..)φメモメモ

補足ですが、中国のネームのものは全体的にワンサイズ大きいイメージで買ったほうが良いです。Sの場合XSのものがあります。

結論))トップスの着丈、ウエスト、ヒップなどサイジングをよく見てインターネットの買物を楽しみましょう。

そしてワンサイズ大きめを選んでナチュラルな感じを楽しんでみてはいかがですか( *´艸`)

※何度か失敗したショップスタッフより(笑)